2018年3月号 ~タダより高い物は無し~

TSUTAYA(レンタルビデオ店)のDVDタダ券があったのでノコノコ出かけてみた。
見たかった映画に手を伸ばすと前編と後編に分かれていたので少々戸惑った。
タダ券は1枚のみなので前編だけ手に取り今回はセルフレジではなく店員さんの居るレジへ(2017年11月号参照)。
すると「このDVDは前編と後編がありますが前編だけで大丈夫ですか?今なら1枚100円で借りられるのでタダ券は新作に使った方がお得ですよ。」と言われた。
「後編はどうしますか?あ、今持ってきますね~!」とものすごい勢いで後編を取って戻ってきた。
有無も言わさぬ店員さんの神対応により財布のヒモは解かれた。

216円を支払いながらセルフレジマシーンを横目に「お前たちもしっかり頑張りなさ~い!」と心の中で叫んでみた。

 

 

写真の解説:

桜の開花(蕾)状況記録しておこうかとパチリ。

改めて自分の撮影センスの無さに驚き!

3/14wed  8:30am 元住吉にて

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!