2017年6月号 ~いざ~

連休中に旅行へでも行ってみようかなと珍しく思ってみた。
しかしどこへ行ったらよいのか。
旅慣れていないので全然思いつかない。
その上どこに泊まるのか、どうやって行くのかこれから考えなければいけないと考えた時点で面倒臭くなった。
なるほど、物臭ゆえ何処にも行かないのだと気付いた。
何としても自分を奮い立たせ、物臭体質を改めねばならない。
とりあえず“旅行”で思いつく事を洗いざらい紙の上に書き出してみた。
「温泉 温泉たまご 温泉饅頭 射的 卓球 地酒 座敷わらし 上げ膳据え膳 リフレッシュ リラックス デトックス…」思いもよらず筆が走った。
そして知らず知らずのうちに自分が温泉を求めているということ、贅沢に飲み食いし、卓球や射的ではしゃぎまくりたいことまで判明。
一歩前進したような気がした。
そうと分れば!つづく。

 

 

写真の解説:2017.5.29 小田原駅構内にて撮影。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!