2013年 2月号 ~びみょ~~

あるテレビアニメにハマってしまった。

人生で、もうアニメに夢中になることなどあるまい…と高をくくっていたが、私にもまだアニメ(しかも妖怪もの)に感動したり、キャラクターグッズを集めたりという純粋な一面が残っていたらしい。

録画したそれを繰り返し何度も見ていた。

「いい年をしてバカか」と言われると思いきや、翌日何の告知もなしに七田がそのDVDを全巻大人借りしてきた。

こんな妖怪アニメにハマって大丈夫なのか?!

これは現実逃避的な心理の現れではなかろうか?

と、他人事になると歪んだ見方もできる・・・。

ふと昔買った漫画本を読みたくなり押入れの前に立った。

思えば5、6年開かずの間であることに気づいた。
妖怪より恐ろしいものが出てきそうな気がする…。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!