2012年 2月号 ~Got it~

先月やっと自動車教習所を卒業できた。

“スクール便り1月号”で私が教習所へ通っていることをほのめかしたが、それはもう残るは卒業検定試験に合格するのみだったからである。

その卒検に至るまでの長く苦しい日々は、はっきりいってこの“つぶやきコーナー”でもつぶやききれないほどの落ち込みようだった。

でももう終わったのだ。これで二度と教習所へ行かなくて済む。ようやく日常を取り戻したのだ。って、そんなに運転免許を取得することは大変なことなのか、と思われるであろうが、私にとっては人生最大の難関であったと言っても過言ではない。

自分が驚愕の運転音痴であることを思い知らされるのであった…。
おそらく、教習所の伝説となっているであろう。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!