2012年 1月号 ~ゆずりあう気持ち~

今年は何か始めようかな~なんて考えてみた。

ピアノ、絵画、釣り、落語、韓国語、手話、料理、フラメンコetc. 色々思いつく。

が、その前に私には片付けてしまわなければならない事がひとつある。

実はそのためにのんびりするはずの冬休みを悶々と過ごす羽目になった。

昨年からフラリと通い始めた自動車教習所を早く卒業したいのだ…。

自転車でカーブすら曲がれないようなこの私が、時速50キロ道路に出てしまっている!

ハンドルと右足だけで車(こいつ)は動くのか~ッ!!?と、卒業間近になってまだそんなことを言っている自分が恐ろしい。

しかし、頑張った甲斐あってちょっとだけ嬉しいことがある。

最近人ごみの中を歩くのと自転車漕ぎが明らかに上手くなったことだ。

2月号へ続く。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!