2011年 1月号 ~トイレ~には~♪女神様が~♪~

とにかく早起きが苦手な私。
正月に入ってもそれが続いており非常に悔しい・・・。
近所の公園で太極拳をやっているという噂を聞き、元旦から(本当は2年前から)仲間に入れてもらおうと思って意気込んでいたが、思っているだけだった。
今年の志はこの早起きを克服することからではないのかーっ!
ということで、今月中には必ず太極拳をしに早起きしてみせるぞぉ~!

 

初日の計画では5:45起床→6:20現地到着→太極拳の輪を探す→自然な感じで近づきちょっと参加してみたいという意思を伝え、仲間に入れてもらう→太極拳を初体感する(情報では6:30より開始)→有酸素運動で頭スッキリ!

とういう流れだ。

 

実現するのかあぁぁぁー!?

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!