2010年 10月号 ~異国情緒~

10年振りに飛行機に乗った!

七田の郷里である九州はとても遠かった(佐賀、長崎の旅)。

9/22日の夜明けと共に自宅を出発。

羽田空港第2旅客ターミナルへ着き、QRコードの自動チェックインを済ませ、荷物検査も順調にクリア~♥

もう思い残すことは無いくらいの達成感♪

CAの笑顔と雲海に感激しながら2時間弱で佐賀空港に無事到着。

墓参りを済ませ、電車で長崎県佐世保市へ移動。

ヘトヘトになるまで観光。

翌日も朝から夕方までボロボロになるまではしゃぎまくり、電車で夜の長崎市に到着。

最終日はもう膝が笑っちゃうまで観光し、長崎空港を後にした。

機内でリクライニングとデジカメの使用をCAに満面の笑みで注意され、しょぼくれた。

だがそんな事は私の素晴らしい旅情に程無くかき消され、羽田に無事着陸。

家路までの気温と都会の冷たさにくじけそうになった。


3日間の旅行記はまた来月号に続く♨

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!