2010年 1月号 ~おみくじ引いたよ!~

年末、洗濯機をフル稼働させていた。
山のような洗濯もこれで残り最後、と油断したのが大失敗。
“ピ~”と終了の合図。
洗濯機のフタを開けてみる。
ビニール袋?

ひえ――!ポケットティシュ~!((T_T))
洗濯物に粉々に砕け散った紙屑が…よりによって暮の忙しいって時に。
ようやく取り払い、ひょいと洗濯機の底を覗いてみると。
USBメモリ?

ひえ――!なんでこんな所に!
「濡れたままセットしてパソコンに異常が生じたらますますまずい事になる…。と、とりあえず丸一日乾燥させてみよう!」
と考えた私はこっそり陰干しにしてみた。
翌日恐る恐るパソコンに差し込んでみたところ、異状なし~♪
皆さん、衣類のポケットの中はよく調べてお洗濯をしましょう!
こんなことが七田にばれたら大目玉を食らうこと間違いなし。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!