2009年 8月号 ~パンが無ければケーキを食べればいいじゃない♪~

自宅の玄関の電球1つ切れただけで、夜中大騒ぎに…。
この季節に、これがもし冷蔵庫が壊れたらと考えたら、想像しただけで恐ろしくなった。
2年前の真冬に給湯器が壊れて風呂も台所もお湯が出ずに非常に困ったうえ、交換まで1週間かかった。
その直後エアコンが壊れて交換まで4日かかった。
その後天井の雨漏り騒動でマンション全体に及ぶ修復工事が。
快適が当たり前過ぎて不感症になっている昨今、身を持ってそれを思い知らされる。
ものを有難~く使わせていただくという心を絶えず持ち続けようと悟った。
さっそくパソコンの手を止め、先月ネットで衝動買いした電動ブラシ「汚れ取りポリッシャー!(\1,580)」を手に取り、発明家に感謝しながらカビだらけの風呂場を掃除した。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!