2009年 1月号 ~まだ正月気分から抜けきれていません…~

新しい年になるとなぜだかやる気や気持ちが高まりますよね!
今年の目標を立てちゃったりしている方も多いのでは?
私は1日に川崎のラゾーナへ買い物に出掛けました(ものすごい人込みでした)。
いくつかの決意を秘めての買い物でした。
バインダー▶▶書類をしっかり整理しようかなと…
入浴剤▶▶面倒なバスタイムを楽しく過ごそうかなと…
手帳▶▶今年は手帳にしっかり記録して、効率的に行動しようかなと…
本▶▶沢山の本を読み見聞を広げようかなと…
学習ドリル▶▶何でもいいから「20日間でマスター」というようなフレーズのもので毎日進めていけるやつ。
ドリル修了時には達成感を得てみようかなと…

 

※購入できて満足!無駄にせず使い切ることも目標で~す。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!